小さな庭で肉を叫ぶ 〜肉焼き始めて1年目〜

2018年32歳を迎えた猛暑の夏、BBQ始めました🍖

なぜBBQ part2

〜続き〜

 

 

昨年のボーナスで買った2つの趣味にしようと思った道具。

 

 

やってみて思うのは家族には特にメリットが無いということ・・・

 

 

ゴルフは休日を1日使ってそこそこの出費がある。

 

 

 

自転車はサイクリングする場所が近くに無いので出掛ける必要あり。

通勤でたまーに使うくらい。

 

 

 

せっかくの休みにする趣味なら家族に喜んでもらえた方がやってるこっちも楽しいよなっていう。

 

 

元々大勢でBBQしたり鍋したりは好きやったし、七輪で秋刀魚焼いたり焼鳥作って焼いたりとかも好きな事もあり。

 

 

でもやっぱり昔BBQ招待された時に招待してくれた人がColemanのロードトリップグリル使って焼いた肉が美味かったのが一番かも??

 

f:id:ogaken-0727:20180826101631j:image

 

そんな想いもあって6月末からは何を買おうか思案する日々なのです・・・